6.東京出張

みなさま
こんばんは(^O^)

昨日は、決済のため朝一番の電車で東京に向いました。

東京駅 八重洲口

ホームでこっそり撮りました。





決済はスムーズに終わり、あとは月末の仕入れのため
東京でお付き合いある業者のところへ行ってきました!

やはり、東京の不動産は動いているらしく最近は自社でも売れるようになったため
なかなか紹介できなくなったらしい・・・ 
たしかに大阪に来てから連絡くる頻度が減ったなとは思っていたが(-_-;)

今回の出張は、日帰りのため弾丸ツアーにはなりましたが、
いい情報も入りまた新しい業者さんとも会ったのでより良い仕入れに期待して下さい!

ではでは(^^♪








コメント