12.個別相談会 

みなさま
こんばんは!

台風大丈夫でしたか???
無事過ぎ去って、帰宅時は雨も止んで良かったです(^O^)





本日は、大船本部から山内CPMが来ていました。

11時から19時まで、たくさんの方から個別相談がありました。

みなさま、それぞれ投資目標があり、ワンルームが好きな人、一棟が好きな人

融資に不安がある人、株で儲かった人・・・などなど

こちらも楽しく相談受けさせて頂きました。(個別ご希望の方は会社までご連絡ください。)

来月 9/7は弊社代表 倉橋が大阪に来ます!
関西の方はぜひ、セミナーに参加してもらえればと思います。
私も5月に大阪にきて、約4ヶ月ぶりに会うのでちょっと嬉しいです(^^)笑

そして明日から16日まで、盆休みです!!!

ゆっくりできるのかと思いましたが、大阪支社の空室物件や賃貸トラブルもあるので
24時間、会社に連絡すると私の携帯に転送されるように設定されています(^_^;)

またお盆明けから忙しくなるので、ゆっくりしたいところではありますが、
オーナー様のためにも頑張ります!!!


良かったらクリックしてください(^_^;)

人気ブログランキングへ

コメント