19.住之江区のファミリーマンション 募集活動

みなさん、こんばんは!

本日もクリックお願いします!!


不動産投資 ブログランキングへ


本日は、賃貸の募集で住之江区のファミリーマンションに写真撮影・調査に行ってきました。

大阪出身ですが、初めて中ふ頭駅に行きました(^_^;) すいません、北の人間なので。

地下鉄中央線から1本かと思っていましたが乗り換えが必要で
ホームがわからなくなり、横の女性に中ふ頭駅(ちゅうふとう)行きたいのですがと聞いた所

中ふ頭駅(なかふとう)のことねって笑われてしまいました(T_T)
またひとつ勉強になりました! 大阪は読みづらい駅や地名が多く大変です!

ニュータウンの建設ラッシュがあり、同タイプマンションが立ち並んでいる内の一つです。
敷地内に公演や保育園など施設も充実しています!


































団地はなんか落ち着く?のかわかりませんが時間がゆっくり感じます(^^♪

公園もありましたが今日は子供は遊んでいませんが、ネコがいました。































そして室内はなんと! フルリフォームしています!
まだ募集開始していないので一部ご紹介します!!

約14帖のLDK

キッチン新設しました!























来週から本格募集開始です!
今ご興味ある方は、水面下でご紹介しますのでご連絡ください(^O^)