21.賃貸物件決まりました!

みなさま、こんにちは!


不動産投資 ブログランキングへ


現在、大阪支社では空室・退去予定を入れて5件室あります。

そして本日、難波にあるワンルームがほぼ95%決まりました!

あとは9月6日に契約を締結するだけです(^O^)

退去から1ヶ月経たずに決まって安心しています。

大阪は空室5~7%を見ているので実質2ヶ月ほどプラスになった計算です。

これから退去予定物件が空いてくるので引き続き頑張ります!!!


今日は賃貸の契約予定の物件の現地最終確認に行ってきました。

その帰りにお昼ごはんで「カレーうどん」を食べました。

味は美味しかったのですが、なぜか一番奥のカウンター席に案内され座ると

なぜか、目の前にフォトフレームが2台置いていました。

他の席もあると思いましたがなぜか私の席のみ。

料理の写真が流れると思いきや、強面オーナーシェフの家族旅行の写真や孫の写真が

延々ループで流れいて、食べるときに目に入り落ち着かず、、、、。


で、何が言いたいかというと、、、、

よく不動産でも 「それ、いる?」と思うことがあります。


例えば、売買でフルリフォーム済物件!とフルリフォームを売りにした物件がありますが

なぜか、クセの強いアクセントクロスを貼っている物件。

まだ壁一面なら分かりますが、両サイド・天井まで貼っているとクセが強すぎて

好み次第になるのでそれなら退去後現状渡しで好きにリフォームさせてほしいと思います。

都市銀行でもリフォーム費と売買購入費を一緒にまとめて融資してくれる銀行さんもあるので

なおさら 「それ、いる?」と思ったお話です(^_^;)


コメント