9.一戸建て打合せpart2・新刊のご紹介


みなさま
こんばんは!

今日は以前から依頼があった自宅を賃貸に貸す案件で
工事業者・オーナー様と打合せに行ってきました。

昔ながら家屋で、和室が多くどこまでリフォームをするのか。
いくら出していくら戻ってくるかの利回りだけではなく、
空き家状態まま放置し老朽化加速リスク・固定資産税の支出・後々売却も視野に入れていることを考慮しご提案しました。

まだ、室内には荷物も多く工事自体も進まないため年明けに募集スタートになると思います。
繁忙期中に決めれるよう頑張りたいです(^^)

今日、朝は雨が降っていなかったので傘を持たずに出てきましたが
打合せ中に雨が降り出し帰るときも降っていました(T_T)

今、荷物の片付け最中で何かほしいものあったら持って帰っていいよと言われ
厚かましく傘を頂いてきました!

助かりました!ありがとうございます(^_^;)

あと、弊社代表 倉橋の新刊がでました!
『賃貸管理イノベーション戦略』

どうぞ宜しくお願いします!
























ランキング始めました! クリックお願いします(^O^)


人気ブログランキングへ



コメント