26.弊社代表 倉橋隆行のセミナーでした。

みなさま、こんにちは!



人気ブログランキングへ


本日は、弊社代表 倉橋隆行の「不動産投資の基礎知識」というセミナーでした。
大盛況でした。やはり社長の話は面白かったです!





私も社長と会うの4ヶ月ぶりほどですが、相変わらずお元気でした!

4時間のセミナーあと、そのまま個別相談しています。

お一人30分の簡易相談のはずなんですが、すでに1時間くらい話しています。

一人目終わりに一言 「一人30分なんか無理だよね! ははははー」


次回、倉橋社長が大阪で行うセミナーは11月30日の相続セミナーです!

ご都合良ければご参加ください。

コメント