29.猪俣GMが大阪支社に来てくれました!

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ 大阪支社 北村です。

ランキングが下がり続け85位(*_*)
本日もクリック宜しくお願いします。


社会・経済 ブログランキングへ

今日のスケジュールは先日空室対策で依頼があったクライアント様の資料作成や
原状回復提案の資料を作成したり、パソコンと睨めっこばかりしていました。

資料作成していたところ、

突然訪問者がきました。しかも何も言わずに(T_T)

振り返ると、、、、、

猪俣GMがいました!!



























今日は、大阪でチェコ人の関西物件視察ツアーでツアー終わりに事務所に寄ってくれました。

ありがとうございます!!

お疲れの様子だったので今日はご飯をおねだりせず、
また来週セミナーで来るのでその際にゆっくりお話したいです(^O^)