41.東京にまた行ってきました。 アパート仕入れ強化中!

みなさま、こんにちは!


本日もクリックお願いします(*_*)



人気ブログランキングへ



昨日は、決済の立会のため東京に行ってきました。

まだまだ、大阪と東京の仕事の割合は東京の方が多いので
何かと東京出張がございます。

大阪にいながら東京の業者や東京の物件の仕入れをしていると、、、、
嬉しいような何ていうか、複雑な気持ちです(^_^;)笑


最近、曽我部さんはアパートの仕入れ(関西)を強化しています。
業者訪問など営業活動のおかげで水面下の情報も増えてきています。

近々契約締結が出来る日も近いかもしれません!

アパートが増えると私も忙しくなるので、有り難いです(^^)
早く大阪だけで忙しくなるよう、曽我部さんと頑張っていきますので
今後とも宜しくお願いします。


あと、今週の休みの日にMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店に行きました。
安藤忠雄さんが設計されたようです。
大阪に戻って初めて行きましたが、いつもは北新地のジュンク堂に行っていましたが
こちらの方が品揃えなどいいので、次からはここに決めました(^_^)















なんと、置いてありましたよ! 
ワンルーム投資 プロの流儀。
ちょうど、目線部分の真ん中に置いていたので
売れ行き商品かもしれませんね!