45.体調管理は大切です!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ 大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします(^^)


不動産投資 ブログランキングへ

昨日、一昨日と定休日でした。

おそらく、弊社の休みが火曜・水曜日と思っている方が多いのか
ブログのアクセス数が火曜日更新したのに少なく
反対に木曜日更新していませんが多くなっていました。


毎日更新するとアクセス数は上がると思いますが、
いい年した男性の休日の過ごし方に興味ありますか??笑
(他のスタッフの方は休日もブログネタを探してアップしているのでスゴイと思いますね!)


話は変わって。

本日のタイトルでもあります、体調管理について。
自慢ではないですが今のところ、体調不良で会社を休んだことはありません!

決して風邪を引いたことがないかというと嘘になりますが、
なぜか休日の日に限って体調を崩し、出勤日の朝には回復するようになっています(^_^;)


現在、大阪支社は私と曽我部さんの二人でやっているので、
どちらかが休むと負担が片方にいってしまうのでより気をつけております。

ただ、、、曽我部さんは昨日ぎっくり腰になったらしく大変でした、、、(T_T)笑
でも、仕事にはしっかり来ています!!

私が「今日は家で安静にした方がいいんじゃないですか」といっても
銀行に提出書類を今日中にしないといけないから、とか言って頑張っていましたが
同じ体制で座っていると痛むらしく、途中からイライラしていました(-_-;)笑

プリントアウトしてコピー機まで行くのも、お爺ちゃんみたいに腰を曲げながら取りに行くので
何度か私が取り手渡しておりました。


私はぎっくり腰になったことがないので、どれくらい痛いのかわかりませんが
見ている限り辛そうでした(^_^;) 


お昼に接骨院に行った効果か今はしっかり歩けています!


明日は朝から案内があるのに大丈夫なんでしょうか。。。。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント