47.久しぶりの再会!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ 大阪支社 北村でございます。

本日、宅建試験受けられた方、お疲れ様でしたー
なんか、今年は難しかったみたいで、、、、。
でも、気にせずに!周りも解けていないので、大丈夫ですよ!

19時から鎌倉本部で祝賀会が行う予定ですが
私は大阪から祝わせて頂きます!

本日もクリックお願いします!
最近少しずつ順位が上がってきました(^^)


不動産投資 ブログランキングへ


今日、昼休みある業者に立ち寄りました。
そこは弊社大阪支社と同じビルの2階にあります。

ある業者とは、私と同期だった元CFネッツのスタッフが働いております。
エスカレーターの前にお店があり、ガラス張りのためちょこちょこ覗いています、笑


今日はその人だけだったので事務所にお邪魔しました(^_^;)

業種は同じく不動産業ですが、その会社は海外不動産を得意とする会社で
海外不動産業者の中では良心的で海外版のCFネッツみたいな、、、、

わかりづらい例えで申し訳ございません!

最近セミナーも始めたらしく、ちょっと聞かせてっと言ったら
特別、私だけにセミナーをしてくれました。

海外不動産はあまり詳しくなかったので、へー。と思うことが多く
投資家の方は日本のみならず海外にも視野を広げている方も多いと思うので
今後、知識としてちょくちょく勉強させてもらいたいなと思います!

なぜ、日本の不動産がいいのか。海外ではなぜダメなのか。
その反対も理解した上でお客様に提案できればなと思いました。

ブログに写真を載せていいと聞くとNGがでたのでアップはできませんが
元気にしていました!名前も書けないので、誰かわからないかもしれませんが(-_-;)

私のブログもこっそり見てくれてたらしく、
嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちです!

そこの会社も東京に本社を構え、大阪はその人と事務員の二人と
弊社大阪支社と環境が似ているので、今後も会社は違うがお互い頑張っていきたいなと
勝手に思っております。

お菓子美味しくいただきました。
ありがとう!





不動産投資 ブログランキングへ

コメント