54.南港物件の清掃に行ってきました。

みなさま、こんにちは!

シー・エフ・ネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ


最近、大阪の管理物件が売却による管理解約が増えてきて
いいような、なんというか複雑な感じです。笑

大阪の管理数を増やす目的で来たものの減っていっています(T_T)

もちろん、資産の組み換えやキャピタル確定で出口取るなど
良い面で売却理由なので売却のお手伝いもさせて頂いています。

このブログをみた方から売りたいと殺到されるとちょっと困りますが、、、、(^_^;)



今大阪の空室物件も順調に決まっています。

ただ、1件少し空きそうな物件があり、本日室内の確認と清掃で行ってきました。

その物件は、以前にもブログでご紹介した南港のファミリー物件で
初めは強気で募集しており、今年中に決めるスケジュールで計画しています。

決して、うちのスタッフの物件だからと手を抜いている訳ではございません!!笑
ご理解ください!



今まで平日に行っており、気付かなかったのですが、
土日は物件近くのインテックス大阪でイベントが頻繁に行われているらしく
今日は、ペット博が行われていたようです。










そのため満員電車&ペット持ち込みの方で
私は動物アレルギー持ちなので、かなり苦痛でした。目が痒くなります、、、。


夕方に行ったので、帰宅ラッシュと思い、こんな人が多かったらすぐ決まるぞなんか
思ったらみなさん、物件と反対側に行くのですぐに勘違いだと思いました(-_-;)


やっぱりもう少しかかりそうです、、、、。


人気ブログランキングへ

コメント