66.牧野の貸家 募集から1週間で契約になりました!!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ


先日、ブログで書いた牧野の貸家が募集した日に申し込みが入り
本日、無事契約締結しました!!

募集から1週間ほどで決まり私もオーナー様もバタバタでした(^_^.)
私は東京出張があり、オーナー様は海外出張があり連絡が取りづらい中
なんとか締結出来ました!

二人とも年明けから3月までに決まればと考え、募集時は高めの賃料設定で
徐々に条件変えながらと思ってましたのですぐに決まり嬉しいような複雑な気持ちです(*^_^*)

管理受託したてで、過去のデータも調査もしていなかったので申込入ってから
オーナー様に聞いたり現地に確認をしたりと、、、、。

おまけに家具の残置物もあり、撤去する暇がなく仲介業者に協力してもらったりと
みんなでまとめた契約になったと思います!

とりあえず、無事トラブルもなく決まって一安心です。

ここ最近は賃貸の動きも年末にかけ少しは落ち着いてきたと思いますが
南港の部屋も決まり、あと残り1室(退去前)になりました!

来年の3月には、空室0室になりそうです・・・。
なくなったら寂しいので、出てほしいような出てほしくないような複雑な気持ちです!笑


不動産投資 ブログランキングへ

コメント