70.合格通知頂きました!!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


先日のブログで、今年は新しい資格に挑戦したいと記載しましたが
早速、合格通知が届きました(^○^)



            















【公認 不動産コンサルティングマスター】

一発で受かったので大変嬉しいです(*^_^*)
受験料が高いので何としてでも1発で受かりたかったのでー。笑


今年の大阪支社の滑り出しは順調です。

曽我部さんは昨年から受講していたCPMに合格し
私は不動産コンサルティングに受かり、
年明け早々、良いことばかりです。


ただ、今年挑戦したい資格、これではないです(-_-;)

またこっそり勉強して合格報告出来たらと思います!

コンサル試験を受けたことは曽我部さんしか伝えてなかったので・・・。




不動産投資 ブログランキングへ