83.大阪支社 近況報告!!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


10日ぶりの更新でございます(^_^;)
すみません!

今週は木曜日から鎌倉・東京に出張で行き、昨晩戻ってきました。

2か月ぶりに大船本店に行きましたが、人がたくさんいるっていいですね(+o+)

大阪支社は私と曽我部さんの二人だけなので、、、、

この形でもう丸一年経ちましたが、段々と大阪スタイルもなれ
数字も上がるようになってきたと思います。

まだまだ、関西単体での仕事は少ないので現状、人を増やす必要はないですが
いずれはこっちの仕事で回らなくなり、新しいスタッフの求人をお願いする日がきたらと思います。

そのためには、関西の物件をお客様に購入して頂き、管理を任せて頂く。

先月は大阪の区分マンションを購入して頂き来週、決済で1つ管理を受託させて頂く予定です(^_^)
ありがとうございます。

また、1棟の決済も来月予定で管理も予定しているので
毎月コツコツではありますが増えていっています!

あとは、空室対策などのPM業務ですが、現在大阪支社の空室は0室です!




全室埋まると嬉しいのですが、、、PMの仕事もしたいので
関西で他社に管理を任せている物件でお困り・転勤で住まなくなった家を賃貸に貸したいなどございましたら、是非ご連絡ください。

視察、調査だけでも承りますので、宜しくお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ

コメント