86.今月、来月で大阪管理物件、大幅アップ!!

みなさま、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします。
現在、279位(ー_ー)!!

不動産投資 ブログランキングへ


タイトルの通り、今月・来月で管理戸数アップします。

私は、コツコツ区分ワンルームをご紹介しており毎月1~2戸ペースで
増やしていこうと頑張っています。

今月も1件、来週決済(引き渡し)予定です。
空室のため、売買契約からの賃貸客付まで一通り行います。

先日、リフォーム打ち合わせで現地へ!







































35㎡の広いワンルーム、和室は洋室に変更します。
これだけでも大きく見栄えが変わります!その他、ちょこっとバリューアップ。

ただ、床材がL-45指定のため、思ったより費用が掛かりそうなので
ここはシミュレーション予定賃料より+5,000円目指し頑張りたいと思います!

あとは、1棟物件が2件!!
本日、ビルメンテナンス会社と打ち合わせしました。
消防点検、エレベーター点検は資格がいるため、そちらは専門の管理会社にお任せします。
費用も2棟同時でお願いするため、割引きして頂ければと思っております。

訂正、見積もり待ちです!

こんな感じで今年に入って、大阪支社も管理戸数が右肩上がりです。



不動産投資 ブログランキングへ