87.ロールカーテン設置しただけです。

みなさま、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

最近まで空室数0室でしたが

売買で空室物件を購入して頂いたり

オーナ様が転勤で賃貸に出すため管理受託させて頂いたりと

空室も増えてきました(^○^)

ありがとうございます!


今日は、昨日工事完了したお部屋の完了確認とセットアップをしてきました。

元々オーナー様が大阪に転勤のため購入されたお部屋で1年くらいで

また東京に戻ったため、室内も綺麗でクリーニングくらいで問題ありませんでしたが

ちょっとした工夫でロールカーテンを設置しました。






















これから本格的に募集開始です!!!

コメント