88.月末は毎度バタバタしていました。 いろんな試みー

みなさま、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

クリックお願いします。 ランキング下がっています('_')

不動産投資 ブログランキングへ


月末は毎度のことならが、契約準備や契約にバタバタです。

私の悪いところで、期限が迫らないと動き出さない性格のせいだと思います、、、
追われると本領発揮?するところがあり小学生からそんな感じだったと思います笑

なんとか、間に合ったので明日からは賃貸関係に力を入れていきます!!
閑散期だから、思ったより動きが悪いので再度テコ入れし
今ある空室(2室)を今月中に入れます!

大阪ならではの試みで、通常は空室に前からレインズに登録していますが
業者開拓と地方ならではの攻略法を掴むため、物件最寄の不動産会社に
水面下情報として、広告料も特別価格として協力して頂いております。

その効果か、申込までは至りませんでしたが
閑散期でまたターミナル駅ではない物件ですが、昨日2件も案内をして頂きました。
また、お客様は気に入っているらしいですが、ちょっとトラブルを起こしそうな人なので
やめましたなんて、気を使って頂き今後も長く付き合いたいと思って頂いていると思いました。

まだまだ大阪では初めての試み事はたくさんあるので、チャレンジしていこうと思います!
しばし、お付き合い頂ければ幸いです!!



不動産投資 ブログランキングへ

コメント