95.大坂セミナー 「不動産投資、始める前に聞く話」

皆様、こんにちは
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


昨日は、弊社大阪支社の事務所でセミナーを開催しました。

講師は東京本社より呉山さんが来阪し、約3時間のセミナー講演でした。
ありがとうございます!!

前日の時点で満席予約で、当日の朝も数名の方より当日行きたいと連絡を頂きましたが
事務所でのセミナーのため席が20席しかなく、お断りしたお客様については
申し訳ございませんでした。

次回は、第2ビルのセミナールームを借りて、大人数でも対応できるように企画依頼をしてみます。

セミナー内容は初級編ですが、最新銀行事情やアパートの話など幅広い内容でした。























セミナーあとは、懇親会を行いました。

毎度、お世話になっているオーナー様から今日初めてセミナーに参加し
懇親会にも参加して頂いた方もいらっしゃいました。

また、親戚の方を連れて来て頂いた方も、、、みなさま、有難うございます!

懇親会も大変楽しく、内容はブログなので詳しくは書けませんが
悪質な営業などは一切ないので、もし次回のセミナーあと開催するときは
もっと多くの方とお話しできたらなと思います。

次回の大阪開催セミナーは、、、、、調べたら11月までなかったです(^_^.)
企画依頼します、、、、。



不動産投資 ブログランキングへ

コメント