98.昨日は岡山県 倉敷まで行ってきました。

皆様、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ


月末は、毎度あちらこちらと大阪にいないことも多いですが

昨日も行ってきました!






















大阪から倉敷まで約1時間30分ほどで、着きます!

頑張れば、倉敷からでも通勤できると思います!

毎月の定期がすごいことになりますので

現実的ではないですが、本当にあっという間です。


倉敷は、美観地区が有名ですね(^_^

自宅の最寄り駅にも、倉敷の歴史的な建物のポスターが貼っていて

一度は、行きたいなーと思っていました!


















実は、美観地区には行っていません。ネットから画像拾ってきました(-_-;)

駅でお客様と待ち合わせし、そこから車で30分ほど行ったところで契約するため

走行中に少し入口が見えただけで、写真のような綺麗な街並みは見れず、、、。


契約は、本当は事務所で行うのが1番良いのですが

お客様も忙しく、私が行くことになり、

契約場所の指定先が、なんとお客様のキャンピングカーでした(+o+)


駅前のカフェでしたらいいのになと思いながら向かっていましたが、

街を支える会社ならではの悩みともいいますか、理由を聞くと納得できました。

今まで何十件、何百件、契約締結してきましたが、キャンピングカー内での契約は初です。

いい思い出になりました!!

有難うございました。



不動産投資 ブログランキングへ

コメント