108.鎌倉AM山内さん 来阪♪ 少し早いクリスマスプレゼント!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。


本日もクリックお願いします◎

不動産投資 ブログランキングへ

12月22日(火)に山内さんが今年最後の大阪支社ミーティングで来阪され

大阪支社メンバーと忘年会へ!

4人ということもあり、お店は予約せず事務所近場の居酒屋をはしご

今年の成果や反省点、来年の目標など、お酒を飲みながらサラリーマンらしく語り合いました。

簡単に、今年の大阪支社の成果は・・・・

売り上げは、昨年度より150%アップ! 

私個人としては年間売り上げ達成・部署売り上げ3位!

そして、PM(賃貸)部分では

空室率2.3%! 稼働率97.7%!

平均空室日数 40日!

来年の目標は

空室率1.5% ・ 稼働率98.5% ・ 平均空室日数 25日 (PM)

売り上げ目標 今年の三倍・・・(AM)


いやー、大阪でこの数字はなかなか難しいですが、頑張らないといけません(-_-;)

そして、スタッフが二人から四人に増えました。

なんだかんだ、一年を通してようやく大阪支社の形が見えてきた年でありました。

まだまだ、六人体制が完成するまでの道のりは長いですが、

来年から四人でまた新しい形が作れればそんな先の話もなさそうです!


あと、これ頂きました! 山内さんに。


















もらったときは、すごく嬉しいなと、なんて優しいのだろうと思いましたが

帰り道、よくよく考えると以前のブログで酷評されたセーターはあれ以来着れず、

もらって当然だなってねー(^○^)笑

でも、前のより高級なセーターで暖かいので、愛用させて頂きます!

ありがとうございます。




不動産投資 ブログランキングへ

コメント

  1. メリークリスマス‼です。
    すごい目標ですね‼
    空室率、空室日数すごい!大家さんの味方ですね!何よりのクリスマスプレゼントです。
    一番空室が恐いですが、安心です。
    セーターお似合いです。
    ゆみか

    返信削除

コメントを投稿