114.ようやくブログランキング50位内に入りました! ありがとうございます。

皆様、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。


本日もクリックお願いします!
※現在、ブログランキング 51位!!次は40位内へ!


不動産投資 ブログランキングへ

18日の時点で43位までランキングUPしました!

本当に皆様のお蔭でなんとか50位以内までいきました!

ただ、火曜・水曜日の定休日で更新してなかったこともあり現在、51位に(^_^;)

今日からまたコツコツ更新していきますー。

次の目標は40位内を目指して。

いきなりベスト10は無理もあるのでコツコツやっていきます(^_^.)


このブログはGoogleのBloggerというアプリ?を使っているのですが

まだ機能をフル活用できてないような気がします(ー_ー)!!

後、ブログランキングの写真もどうやって載せれるかわからず

50位内で写真がないのは、私ともう一人だけ、、、、。


ブログ機能を少し追加しました!!

ブログの記事を検索できるようにしました!!

右上に検索窓があるので、言葉を入れると関連性がある記事がでるらしいです!

是非、ご利用ください(^○^)


これからもコツコツ改善していきますのでどうぞ、宜しくお願いします。




不動産投資 ブログランキングへ

コメント

  1. おめでとうございます!
    応援してます。ゆみか

    返信削除

コメントを投稿