118.私に当たらないで!!

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします!
※現在、ブログランキング 44位!!また40位台へ((T_T)


不動産投資 ブログランキングへ



月末は毎度、バタバタしています。

今日はまだ会社にいます! 現在22時 (ー_ー)!!

普段はもっと早く帰っておりますので、ご心配なく!

反対にこんな遅くまで仕事をしていると珍しく思われるくらいなので。笑



今日、こんな時間まで何をしているのかというと賃貸の契約書を作成していました。

それが、まだ入居者審査を通過していない、まとまるか微妙な契約です(+o+)

今月27日に入居を希望している方で、申込自体は1週間前にもらっていたのですが、

審査が難航し、未だ通過していません、、、、。


入居日が間近で焦る気持ちは分かりますが、仲介会社さん私に八つ当たりはやめてください!笑

審査早く通せ!と私に言われましても、審査をしているのは審査課で

私は審査について何の権限もございません!

しまいには、あなた使えないと言われ、嘘ついていると言われ、信用できないとも言われ、、、。


直接審査課と話させてください!というので、どうぞお好きに。

そしたら、5分後くらいに 「審査課に電話も繋いでもらえなかった。」とまたご立腹でした。笑

だから、初めから審査課は同じ会社だけど管轄が違うからこっちが頑張っても意味がないって

何度も説明したのに聞いてくれず(-_-;)

でも、結果気持ちをわかってくれたようで謝ってももらい、今は

お互い目指す先(部屋を決める)は一緒なので協力して27日に入居できればなと思います!!




不動産投資 ブログランキングへ

コメント

  1. なんか色々大変ですね。
    駆け引きの一環ですか?
    頑張ってください。ゆみか

    返信削除
  2. ゆみかさん
    いつもコメント有難うございます。

    管理会社はオーナー様、仲介会社は入居者様
    お互い自分のお客様が有利になるように駆け引きは少なからずありますね!

    返信削除

コメントを投稿