127.本日は下見に行ってきました。なかなか良さそうな、、、。

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

現在、ランキング27位。とりあえず、20位台キープ(^_^.)


休み明けが祝日だと、銀行・士業関係・建物管理会社などが休みで少し困りますね(*_*)

でも今日は、天気もよく下見日和ともあって今朝仕入れた物件を見てきました。


場所は梅田から徒歩圏内で、地下鉄・JRも利用でき立地は申し分ないエリアの

少し広めの約40㎡の中古マンション。

また、現在空室で住宅としても利用でき、もちろん投資としても面白うそうなので

早速、現地・室内確認にいってきました。


室内はこんな感じです!!






























フルリフォームをすると面白くなりそうです。

角部屋で日当たりも問題なし!

約200万円分でリフォームして家賃をどれだけUPできるのか。


ただ、1つだけ懸念点が、、、。

周辺の調査で、回っていたところ真横がお寺で。






























お部屋からは見えなかったので気づかなかったのですが、

横がお寺・お墓、、、、、。

こればかりは、簡単にお墓を移動できないのでこれを気にするのか

気にしないかは買主・入居者様次第です(^_^.)

今思えば、クローゼットの扉を開けようと思ったとき

なんか嫌な感じも、、、、、、、、、。笑

売る気ないだろうと言われてしまいそうですが、

ご安心ください!

梅田周辺は意外にお寺が密集しているエリアが多いので

そこまで賃貸に影響しないと思います!

何より価格が700万円代なので、その価格だったらいいのではないかと思います!

まだ、分析サマリー資料は出来てません(^_^;)






不動産投資 ブログランキングへ

コメント

  1. 今の職場、昔の刑場です・・・後はノーコメントです(笑)。
    40㎡素敵です。

    返信削除

コメントを投稿