130.閉店セール商法!?

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ




このタイトルは、昨日の鎌倉鑑定事務所の小林のブログから

タイトルをパクらせて頂きました(^○^)

ここ最近、スタッフ内でブログ熱が上がっており、いつかはネタが被ると思ってましたが。

ただ、内容は全く被っておりません!今回は不動産の話は全くありません。笑



本当の閉店セール商法。

有名なお店なので、関西の方はご存じな方も多いと思いますが

大阪・西天満にある、靴屋さん。(詳しくは産経で、ご参照ください。

やめるやめる言いながら、全くやめないお店で有名なお店なんです。

こここそが閉店セール商法の老舗とも言えるでしょう。



今日は西天満の物件で、借主様が決まり鍵の回収・管理会社の挨拶などで

現地に行った帰り、事務所から近いこともあり歩いて帰っていました。

歩きながらも、仕事の電話は鳴ります。

歩きながら、真剣なお話をしているところ、あのお店の看板を見てしまいました。





























運命の日まであと 2日
ほんまにもうあかん。やめます。


笑っていけない真剣な話の途中でしたが

ここまで、苦しそうな看板みたら笑いが我慢できず、、。


いやー。失礼致しました。






不動産投資 ブログランキングへ