139.無事決済完了! 早速、リフォーム打ち合わせへ・・・。

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ北村でございます。

現在、32位!あと少しで20位代へ^ - ^
本日もクリックご協力ください。


不動産投資 ブログランキングへ

本日、2件の決済があり大きなトラブルなく無事終えました。

1件はオーナーチェンジ。もう1件は空室物件。

空室物件の物件は決済あと賃貸の打ち合わせで、12時に決済が終わり

14時から工事業者と一緒に現地で打ち合わせの予定でした。

ところが、売主の鍵の手配ミスで当日受け取れないことがその場で発覚し

このままでは14時の打ち合わせが出来ない状況でした。

そこで急遽、対応としてまず鍵がどこにあるのか確認したところ

1本はこっちに郵送中、もう1本は所有者がもっているとのことで

売主業者にすぐに埼玉の自宅まで取りに行く指示を。

でも、往復の移動時間で15時くらいになるので14時までに間に合わず。

同時に知り合いの鍵屋に連絡し、14時までに鍵の解錠をできるか確認。

もちろん、解錠費用は先方持ちで了承を頂いたあとで。

しかし、鍵屋さんも今の現場を終えてからだと15時くらいになるそうで

結局、申し訳ないが打ち合わせ時間を15時に変更して頂き、なんとか対応出来ました。

この時期はひとつの日程調整も大変なので、ご協力頂いて感謝しています。


不動産投資 ブログランキングへ

コメント

  1. 鍵屋さんすごいですよね。
    色々ありますね!ゆみか

    返信削除

コメントを投稿