142.少しばかり早いですが、4月9日は関西オーナーの会です!

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願い致します。
現在、41位。あと少しで30位台へ!!


不動産投資 ブログランキングへ


まだ、2週間ほど先のお話しですが、

年に一度の関西オーナー会を4月9日(土)に開催致します。

今年で3回目で、昨年私は初参加させて頂きました。


今年は昨年よりたくさんの方にご参加頂きたく、少しばかり早い告知を。

タイトルに関西というワードが書いておりますが、

関西に限らず全国のオーナー様も是非参加してください!!

昨年は東京・名古屋のオーナー様も参加して頂きました。


昨年は、山内・剣持・曽我部・私の4人でしたが

今年は今、鎌倉で研修中で4月から大阪支社で共に働く山口も参加します。

今後は、曽我部、山口、私、事務員さんの4人体制で頑張ってまいりますので

この機会に是非、お会いできることを楽しみにしています!


詳細につきまして⇒関西オーナーの会





不動産投資 ブログランキングへ

コメント

  1. オーナー会良いですね~。濃そうです。
    ゆみか

    返信削除

コメントを投稿