151.8日は私のセミナー・9日は関西オーナーの会、そして本日は個別相談日。

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

またまた更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

ランキングが86位まで下がってしまったので、また50位以内へ頑張ります。


不動産投資 ブログランキングへ


更新していない時期にセミナーとオーナーの会を開催しました。

まず、8日(金) 19時より21時まで、私が担当で

ワンルーム投資の初級編セミナーを開催しました。

















平日の夜と仕事あとでお疲れの中、足を運んでいただき有難うございました。

セミナーの内容の特徴として、購入前はもちろん大切ですが

購入後の運営も大切で、そこを知ったうえで購入することでリスクヘッジになるという内容です。

毎日、多数の物件情報が登録され最近ではエンドユーザー向けの不動産情報も

手軽に閲覧できるようになった今だからこそ、図面や物件情報のみである程度判断できる

テクニックを学んでいただき、買ってから頭を抱えないように買う前でご自身でも判断できる

共通のものさしのお話しをさせて頂きました。

実際、売りにでている物件図面を用いてこれを買った場合こうなるケースが多いので

注意が必要です。とか、ここを気を付けてくださいなどチェックポイントを説明しました。

リスクを知ったうえで購入するのであればいいのですが、

知らずに業者の言いなりになる方が多いのが現状です。

小さなことですが、少しでもお役に立てることそしてこの業界が向上出来ればなと思っています。


そして、昨日は年に一度の『関西オーナーの会』を開催しました。

ご参加頂いた方、有難うございました!

総勢17名、ご参加して頂き大阪支社が出来る前から

お付き合いある方から最近から当社とお付き合いされた方まで。

オーナー様一人ずつ自己紹介をして頂き、当社の思いや意見などを聞いて

私の挨拶の時、「皆様のお気持ちが本当にうれしく思い、貢献できるように大阪支社の

基盤をより固めていき、少しでも還元できるようにこれからも頑張りたい」と言いました。

先日より新しくスタッフも増え、これから売買案件が増え管理物件が増えると

業者さんや銀行さんとよりお付き合いが増え、結果オーナー様に貢献できると思います。

久しぶりのブログで書きたいことがいっぱいで、長文になりましたが

簡潔にいうと、一人でも多くの方へ喜んでいただきたい。それだけでございます。





不動産投資 ブログランキングへ