154.当社GWのお知らせ

皆様、こんにちは!

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願い致します。



不動産投資 ブログランキングへ


昨日・一昨日と契約のため、東京に行っていました。

久しぶりに荻窪へ行きました。

東京本社時代、担当エリアが城西エリアでまた高円寺に住んでいたこともあり

思い出ある街で懐かしくなりました。

東京駅から中央線で向かいましたが、中野・阿佐ヶ谷・高円寺と停まるたび

あの人元気かなーとかあのお店まだあるかな。など思いでが蘇りました。

もう大阪に戻って2年になりますが、東京の街並みはいく度にビルが解体されたり建ってたり

とそこらじゅうで建設しているのでやはり、活気があるなといつも思います。

でも、城西エリアは住宅街で都市計画上の影響か街並みはあまり変わらず

それもまた城西エリアのいいとこもでもあります。


大阪支社ですが昨日、一昨日は私が東京へ。

そして、山口さんは今日名古屋で明日から東京。

曽我部さんは今日から東京でそこから社員旅行でバリへ。

早く、大阪だけで売り上げが上げる仕組みを作りたいと思います!


今月、山口さんはアパートの空室対応で忙しそうでGW中も仕事になりそうです。

ちなみに、当社GWは4月26日(火)~5月4日(水)まで。

電話は繋がりますので何かあれば大阪支社までご連絡くださいませ。


不動産投資 ブログランキングへ