172.来週の横浜開催 ミニフィールドワークお陰様で満員御礼!

みなさま、こんにちは。

 シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。


 本日もクリックご協力お願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ



先日、ブログでもご紹介した『ミニフィールドワーク 横浜』

お蔭様で満員御礼でございます。ありがとうございます。

8人乗りで6名様までと元々少ない予約数ですが

募集開始から早々に予約が入り、あと1名様のみ予約可能でしたが

急遽2人参加希望になり、キャンセル待ちの状態に。


珍しく、横浜開催のセミナーに参加することもあり私のお客様も参加頂くことになりました。

せっかく行くので、当日全物件に買付を頂けるような良い物件を仕入れたいと思います。

今現在、まだ1件も仕込んでいません。これから頑張ります。

ただ、横浜開催の場合、時間の都合上

横浜周辺から大田区、いけて品川区までの5~6物件とのことで

都内の一等地の紹介は難しいかもしれませんが

品川あたりで2件ほど仕入れたらなと考え中です。


さっき、東京の知り合いの物上げ業者へ26日フィールドワークがあるからスタッフに

品川・大田区・横浜周辺の物件の仕入強化してくださいと連絡したところ

「久しぶりにこっちでやるのですね! わかりましたよ!揃えておきます!」

と、心強い返事を頂きました。あとは、良い物件が上がってくるのを待ってます。

頼みますよー!物上げはできないので、私は祈るのみです。


では、来週心よりお待ち申し上げます。




不動産投資 ブログランキングへ