177.満員御礼! 当社社長 倉橋セミナー

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック、ご協力お願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


本日、当社代表 倉橋によるセミナーが大阪で開催されました。

満員御礼でございます! 有難うございます。





















普段の当社セミナーとはやはり切り口が違い、今後将来の経済の動向から

不動産は賃貸だけではなく、ほかにこういった手法やこういったものを駆使したらいいなど

3時間のセミナーでしたが、大変勉強になる濃い内容でございました。


社長のセミナーはちょこちょこと笑いのネタが入っており

毎度聞くたびにすごいなーと思ってしまいます。

セミナー内容だけではなく、プレゼン力も大変勉強になりました。

場数が違いますね(^_^;)


今回のセミナーで自分が経験した不動産投資についても話しており

唯一の後悔? 他にもっといい方法があった話もされており

その内容で展開されていき、最後はやっぱり三崎の告知へ(^_^.)


私は2年ほど三崎に行けていなく、今日のセミナーで初めて見るお店もありました。
 
ここ2年間で、何軒追加購入し、何店開業したのか。

やはりいつ見てもパワフルでした。


23日(土)は大阪支社 所属の曽我部さんがセミナーします。

まだ空席ございますので、ご興味ある方は是非ご参加くださいませ。

詳細はホームページまで。

明日開催予定のミニフィールドワークはお陰様で申込時点で満員になりました。

ありがとうございます。





不動産投資 ブログランキングへ

コメント