184.久しぶりにブログ更新します! また、ぼちぼち再開?!

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

現在、128位( ゚Д゚) ご協力お願いします!

不動産投資 ブログランキングへ


大変ご無沙汰しております。

更新が滞っていた理由は色々とありますが

今、大阪支社で一緒に仕事をしている山口さんと

同じような仕事、業務をしているので、ブログネタがよく被ります。

それで、ブログの更新をマメにする彼にブログは一任しようかと。


が。


マメに更新している割にはランキングが、、、、。

そして、私をいじったブログを掲載するもランキングが、、、、、。笑

とりあえず、私も毎日ではなくても更新していこうかと思い

今、ブログを更新しています。


久しぶりのブログなのに、告知させて頂きます。 

すみません。

山口さんのブログでも書いていましたが

11月5日(土)にセミナーをやります。

今回のセミナー用にはじめから作成しています。

ようやく半分くらい完成しました。残り半分は明日までになんとか作ります!

気になる方はホームページから、または私までご連絡くださいませ。

関西の融資状況や成約事例など加える予定です。

是非、ご参加くださいませ。


次回のブログは、今日発生した賃貸管理クレームで

ドアノブが壊れて閉じ込められた話でも書こうかなと考え中です。




不動産投資 ブログランキングへ

コメント