187.2部セミナー、無事終えました!

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックご協力お願いします。
現在、55位! 

不動産投資 ブログランキングへ


以前からブログでもお知らせしていた

大阪開催の2部セミナー(山内・北村)

無事、終えました。























たくさんのご参加、ありがとうございました。


大阪での2部セミナーは初の企画で、

どうなることやらと思いましたが、きっちり時間内に収まりました。

前からお客さんの顔を見ると、やはり金融関係の話しが1番興味あるのか

メモを取る方がちらほらといました。

また具体的な成約事例も評判が良かったです。


初レジュメでの初プレゼンだったので、不安なところもありましたが

今回で、なんとなく感触がつかめた?ような気がします。

皆さまの興味がある部分は残しつつ、あまりピンと来ていない部分は編集し

また、来年からこのレジュメを元にセミナーでもしようかと思いました。


あとは、今回は有料セミナーだったので、レジュメを配布しましたが

おそらく次は無料セミナー(配布無し)にするため、もう少し数字部分の説明箇所を

シンプルに編集した方が良いかなとか、いろいろと考えることが増えそうです。


まだ確定ではありませんが、今朝山内より

次は東京で2部セミナーしようか!と、、、、、、。

どういった内容なのか、まだ見えてきませんが

例えば、関東の方に大阪の物件の特徴を周知してもらって、

関西の物件もポートフォリオの組み合わせに入れていくような感じなのかなとは

思いますが、まだセミナー自体するのかも決まっておりませんので

具体的に話が進むようであれば、またお知らせいたします。







不動産投資 ブログランキングへ




コメント