193.今月はイベントが多い。仕事モードに切り替えします。

皆さま、こんちには。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


最近、休日や仕事が終わってからブログをまとめて作成し

毎週月・金・日曜日に日時指定予約をして投稿しています。

以前に比べ、ネタがタイムラグしてるかもしれませんが、気にしてないくださいね!


今、ブログを作成していた時に、ふと思いました。

今月、あまり仕事できていないなと。

11月5日に山内さんとの初の2部セミナーを行い、

17,18日はCPM(米国不動産管理士)の最終試験があり、

そして、来週は横浜でミニフィールドワークを開催と。

毎週のように何かイベントがあり、もちろんその前準備も必要で

3つの内2つは初めてのイベントのため、事前準備などに時間がかかってしまい、

今現在、売り上げは・・・・。


まだ残り1週間ほどあるので、ここから挽回します。

とりあえず、27日(日)に横浜でミニフィールドワークセミナーがあるので

前日の26日(土)は前のりも可能です。東京で契約も対応できますので、

関東のお客様、お気軽に買付お待ちしております。

今週中には1件は物件配信を行いなえるように頑張ります!!


ブログランキング参戦中
クリックご協力お願いします。



不動産投資 ブログランキングへ





コメント