2016年12月25日日曜日

207.今年も新たに資格取得しました!

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


毎年、最低1つは資格取得にチャレンジしています。

去年は不動産コンサルティングマスターに合格しました。

そのブログは⇒こちら


そして、今年は

CPM(米国公認不動産経営管理士)にチャレンジしました。

先日、試験あとにブログを書きましたが

そのブログは⇒こちら

この通り正直、全く自信がなかった試験です。



先日、結果が届きました。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・























なんとか、受かっておりました(^◇^)

いやー、嬉しかったです。

少し早いクリスマスプレゼントでした。


半年間の受講期間を経て、丸々2日間の長丁場の最終試験。

ご指導いただいた先生方、一緒に受講してきたメンバーの皆さま

皆さまのお力添えなくしては取得できなかったと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


来年もまた新たな資格取得に向け、早速動き出そうとしています。

また合格発表でできればなと。


ブログランキング参戦中
クリックご協力お願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿