211.今年はアパート仕入れにも注力致します。

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


毎年、何かの資格をチャレンジすることにも繋がりますが

毎年、少しづつ業務の幅を広げることを心がけています。


私だけではなく、当社のスタッフは皆そういった考え方で

他のスタッフも資格取得や新たな取引事例など構築しています。

周りがそういった人ばかりのため、特段凄いとは思ったことがありませんが

よく他社さんと会う時に名刺交換すると、「たくさん資格もっていますね。」

と言われたりと、他社からすると変わった会社のようです。


そして、今年の動きとしては昨年まで売買と管理と賃貸を同じくらいの割合で

同時進行で行っておりましたが、今年からは売買の割合を増やした業務に

シフトチェンジを行っていく予定です。

部署も昨年までPM(プロパティマネジメント)事業部に所属していましたが

今年からAM(アセットマネジメント)事情部に所属することになりました。

本社や本店は各部署の縦割りがしっかりしていますが、

大阪支社ではまだまだ少人数で行っているため、

部署が変わったからといって管理関係の仕事は一切しないというわけではなく

昨年の業務にプラスして売買業務が増えたと思って頂ければと思います。


なので、今年からアパート仕入れに注力することになりました。

早速、以前から取引していた地銀関係の人にお話しすると

待っていました的な感じで喜ばれ、どんどん物件を回せれるように

仕組みを作りましょうという流れになりました。

これから仕入れルートを作っていく段階なので、もうしばらくお待ちくださいませ。

本日もクリックご協力お願いします。

不動産投資 ブログランキングへ