212.祝 山口さんダブルライセンス合格! 

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


本日、賃貸不動産経営管理士と不動産コンサルティングマスター

試験の合格発表日だったそうです。

一緒に大阪支社で働いている山口さんが

昨年にダブル受験しており、

結果

両資格とも受かったそうです。

おめでとうございます!


民間資格でも1年に両受験とは

仕事しながらだと大変だったと思います。


私も不動産コンサルティングマスターは2年前に取得しましたので

試験難易度はわかりますが、試験問題は意外と難しかったです。

賃貸不動産経営士はまだ取得していないので

今年チャレンジしようかと思っています。


あと、余談ですが

ブログランキングのポチッとボタンを山口さんだけ企画課のデザイン担当者に

作ってもらっており、ラインスタンプの顔イラストを合わせたボタンで

私も作ってもらいたく、依頼したところ、、、、、

北村さんは主要メンバーではないので、

ラインスタンプはありませんって言われてしまいました!!!!笑

山口さんがあって、私がないとは('_')笑

賃貸不動産経営管理士がないのが原因だと信じたいです。


いつものポチッとボタン


不動産投資 ブログランキングへ

クリックご協力くださいませ。




コメント