2017年1月15日日曜日

213.年明け初めのメルマガです。「2017年初投稿 今年も宜しくお願い致します。」  

皆さま、こんにちは

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


今年1発目のメルマガでございます。



新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


2017年、初の投稿となります。

今年は去年より何かと厳しい?状況になりそうです。


まず、大阪支社の人員ですが昨年まで4人体制でしたが

昨年末で2人退社し、今現在2人で行っています。

1月中に事務員を雇う予定で求人を出しています。

お蔭様ですでに多数の面接希望者がいるようです。

営業スタッフはすでに1名は内定が決まっており、しばらくは

本社で研修後、戻ってくるようで当分の間は2人体制の予定です。


その結果、私の業務も多少変わり、今年からAM事業部(売買)に異動になり

主に売買業務を行うことになりました。今までも売買はしていましたので

特に大きな変わりはありませんが、1棟を中心した動きになることになりました。


半年後にはまた4人体制になるので、全員が揃うまでの間に

仕入れのルート・仕組みや管理面のマニュアル体制化に

注力していきたいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿