2017年3月12日日曜日

228.本日はセミナーを開催しました。ご参加頂き有難うございました。

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願いします。

不動産ランキング




本日は大阪支社セミナーブースで
セミナーを開催致しました。

今年に入ってから隣のビルのセミナーブースを借りて、山内さんとのコラボセミナーや大阪支社メンバーのコラボセミナーと規模30~50人の大部屋で開催していたこともあり、久しぶりの少人数セミナーは楽しく出来ました。
緊張もあまりせず、上出来だったかと。笑

少人数セミナーなので、途中わからないことがあったら気軽に質問頂き、ページを止めて説明できたりと、アットホームな感じで少人数セミナーならではの楽しみがあります。

今日は親子で参加された方もいて、親子で共通の趣味?があるのはとても良いことで、親子で協力した方が投資効率は高くなります。親子で資産管理会社を作成するのも良いと思います。
娘様はとりあえず先に住宅を買いたいということで20代のうちから資産運営をする考えがあるのは素敵だなと思いました。私も20代から不動産投資や住宅を購入することは賛成ですが、どうしても同級生に勧めても、こういう仕事をしていることもあり、あまり話を聞いてくれない、むしろ営業っぽく聞こえてしまうこともしばしばで・・・。

たしかに、衣・食・住といった必ず必要なものではないので強く勧めることは良くないと思いますが、出来れば友人たちには老後困ってほしくないと思う気持ちもあり複雑な気持ちです。もし、相談があれば全力でフォローしたいなと思っています。

話は変わりますが、
今月、25日に山内さんのセミナーを大阪で開催致します。
どうぞ、ご参加のほどお待ち申し上げます。


不動産ランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿