家賃Gメン、効果か。 ジョブチューン放送後

早速、本日新たな銀行を発掘! 

本日が今年最後の出社日ともあり、事務所の大掃除や模様替え、業者・金融機関さんへの年末挨拶周りと年末らしい行事を行いました。
昨日のブログでお伝えしたとおり、来年は融資関係のレパートリーを増やすことに注力するため、今日も1社新しい銀行に行ってきました。

単刀直入にいうと、区分マンションの融資ではO銀行・S銀行に並ぶ好条件と思います。ただし、買主居住地・物件購入対象エリアが関西限定となります。関西在住の方で関西物件を購入する場合はこちらの銀行を利用するのもいいと思います。

金利は2%台。期間は65-築年数(最長35年)、評価次第でフルローンもOK!
属性条件もそこまでハードルが高くなく、区分マンションはもちろんですが最近流行りの戸建賃貸にも融資可能とのことです。おそらく戸建融資OKで融資期間もそれなりにある商品は珍しいのではないでしょうか。
(共同担保・保証人は不要です。)

基本的に提携している不動産業者しか取引しないようですが、色々話してみると・・・。
今後、関西案件に注力すると聞いたら黙っておけない。なんて感じで。
とりあえず、提携せずに持ち込みしてもいいよと許可頂きました!

早速、来年から持ち込んでみようと思います。取り急ぎ、関西在住の方で関西区分マンションを購入したい方はご一報くださいませ。事前審査も気軽に行って頂けるようです。
評価基準の度合いもまだ試していないため、とりあえず持ち込んでからまた結果報告致します。

そんな感じで来年も頑張っていきます。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。良いお年を。