今週末はミニフィールドワーク&購入会を開催します。

今週末、ミニフィールドワークと物件購入会を開催します。


初の試みで、実際に現地を見ながら物件の見るポイントを学べるミニフィールドワークとセミナー形式で物件の詳細資料を見ながらその場で買付できる物件購入会を1日で行います。

通常は一緒に行うことはありません。

初の試みです。

今回はミニフィールドワークセミナーの時間を半分に短縮されているため、通常会の半分の2~3物件のご紹介になると思います。
それに加えて購入会では6物件をご紹介予定で、合計9物件の予定です。

毎度そうなのですが、いい物件はすぐに売れてしまうためセミナーの2日前から仕入れます。

今日から仕入れ活動に専念しています。

購入会で用意したい物件は今の時点で好立地1件、少しエリアが都心から離れるが新耐震で融資利用できる物件が4~5件のイメージです。
明日、もう一度仕入れますが、好立地物件を2件はほしいと考えております。
あと、大阪開催なので関西物件も入れようと模索中です。

関東首都圏の仕入れをしていると、ほとんどの会社様が弊社のことをご存じで「この前、東京の○○さんと取引しましたよ」や「大阪支社もあるのですね!横浜では有名ですよね」と問い合わせした業者さんから声をかけてもらえるのでとてもやりやすいです。

買付を送らなくてもこの物件どこまで下がりますか?と気さくに聞いても、意外と答えてくれます。
また購入会を実施する旨を話すと向こうから「ではまとめて物件情報送りますね!」と協力頂いたり地域がらもあると思いますが、関東はオープンな市場のイメージです。

大阪の場合、仲良くなれば教えてくれますが、それでなければなかなか・・・
都内に比べて閉鎖的なところは否めません。

当日はタイプの違うものをできるだけ揃えますので、すでにミニフィールドワークは満員となり早々に締め切りましたが、購入会はセミナー会場がいっぱいになるまで受け付けておりますので、当日参加も可能です。

詳しくはこちら

是非、ご参加くださいませ。